「ラジオスター」でMCを務めていたキュヒョンSUPER JUNIOR)が自らに戦慄を覚えたエピソードを公開した。

キュヒョン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

キュヒョンは今月23日午後に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」に登場し、MCたちから「最近、自分の姿を見て戦慄を覚えたことがあると聞いたが」と質問をされた。

キュヒョンは「最近、新番組が1本始まっているが好調だ。『シングアゲイン』(JTBCで放送中のオーディション番組)だ」と口を開いた。

彼は続けて「番組をモニタリングしながら僕も知らなかった自分の知的なトークやコメントの数々が出てきた。『僕があんなことをいったのか?』と思った」と明かし、満足げな表情を浮かべた。

「一番良かった言葉は何か?」という質問にキュヒョンは、「“僕が参加者に期待をしていなかったが、期待をしなかった過去の自分を本当に情けなく思う”という言葉があった」と述べ笑いを誘った。

さらに「珠玉のような言葉が多い。休みなく言っている」と、“セルフ自慢”をあれこれ披露し面白さをプラスさせた。

KYUHYUN(キュヒョン)「Daystar」MV
KYUHYUN(キュヒョン)「Daystar」MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95