俳優チョン・ヘイン、コーヒー車の差し入れに感動「元気に撮影」(画像提供:wowkorea)
俳優チョン・ヘイン、コーヒー車の差し入れに感動「元気に撮影」(画像提供:wowkorea)
俳優チョン・ヘインがコーヒーのケータリングカーの差し入れを写真で公開した。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

 チョン・ヘインは去る21日午後、自身のInstagramに2枚の写真を投稿し、「ユジン、ジェフン兄さん、本当にありがとうございます。感謝します。」とコメントした。

 併せてアップされた写真を見ると、チョン・ヘインが差し入れのケータリングカーの前でコーヒー1杯を手にしてのんびりと立っている。

同じ所属事務所である俳優チョン・ユジンが送ったケータリングカーに感謝を表そうと、横断幕、バナーの前で撮影している。

現在チョン・ヘインはNetflixオリジナルシリーズの「D.P.」(脚本キム・ボトン、演出ハン・ジュヒ、制作レジンスタジオ)を撮影中だ。

 このドラマは普通の韓国国民の青年達と同じように平凡に軍服務をしていた2等兵、ジュンホがある日突然軍務を抜け出し、逮捕までされ、脱走兵を追うストーリー。

 これにチョン・ヘインは「元気で撮影して、ファイト」と述べた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 74