イ・スンギが「2020 SBS芸能大賞」のホットスター賞OTT部門で受賞した。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

19日午後に放送された「2020 SBS芸能大賞」でシン・ドンヨプ、イ・スンギ、チャ・ウヌ(ASTRO)がMCを担当した中、イ・スンギがホットスター賞OTT部門の栄誉に輝いた。

ホットスター賞のトロフィーを受け取ったイ・スンギは、「感謝する。『チプサブイルチェ』が3年を超え、来年には4年目だ。一年一年、いつも感じて学ぶようだ。レジェンド先輩たち、数多くの長寿番組をやっている先輩たちを見て、本当に尊敬して凄いと申し上げたい」と切り出した。

イ・スンギは「チプサブイルチェ」での“禁じられた愛”の舞台で話題を集めていた。特にイ・スンギは関連クリップ映像での再生回数が800万回を突破した。これにイ・スンギは、「“禁じられた愛”を歌わないと言った。会食の時、たまに酔って歌った歌だ。制作陣が是非一度歌って欲しいと言ったので、良い結果になって感謝している。今年、『チプサブイルチェ』のメンバーが5人に確定され、良い雰囲気で撮影中だ。よりしっかりした『チプサブイルチェ』でお届けしたい」と明らかにした。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98