【全文】「今月の少女(LOONA)」、全員新型コロナ陰性…「20日から活動再開」(画像提供:wowkorea)
【全文】「今月の少女(LOONA)」、全員新型コロナ陰性…「20日から活動再開」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「今月の少女」メンバー全員が、新型コロナ検査の結果陰性判定を受けた。

今月の少女 の最新ニュースまとめ

所属事務所のブロックベリークリエイティブ側は、19日に公式ファンカフェを通じて「『今月の少女』メンバー11人とスケジュールに同行したスタッフ全員が、先制的対応により自発的に行った新型コロナ検査の結果、12月19日、全員、陰性判定を受けたことをお伝えする」と述べた。

「今月の少女」は、今月20日から予定されているスケジュールを消化していく。

以下、ブロックベリークリエイティブ側の公式立場の全文。

こんにちは。
ブロックベリークリエイティブです。

今月の少女メンバー11人(ヒジン、ヒョンジン、ヨジン、ViVi、キムリ、ジンソル、チェリ、イブ、チュ、コウォン、Olivia Hye)とスケジュールに同行していたスタッフは、全員先制的対応により自発的に行った新型コロナの検査結果として、12月19日、全員、陰性判定を受けたことをお知らせします。

今月の少女は、12月15日にメンバーのイブ、チュが参加した番組の収録現場で新型コロナ陽性者が出たことを12月18日に確認した後に濃厚接触、検査通知を受けてはいなかったが、アーティストの健康と安全、今後のスケジュールの進行を考慮し検査を受けて自己隔離中でした。

心配してくださったファンの皆さんに感謝を申し上げ、心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今後もアーティストの健康と安全を優先的に考えるブロックベリークリエイティブとして、保健当局の防疫指針を遵守して危機的状況にも迅速に対応できるように最善を尽くします。

今月20日から予定されていた今月の少女のスケジュールにも支障がないように万全を期する予定ですので、ファンの皆さんの温かい励ましと愛をお願いします。

ありがとうございます。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94