歌手イ・スンギ、「5年ぶりにカムバック...悩み、心配を克服して準備」(画像提供:wowkorea)
歌手イ・スンギ、「5年ぶりにカムバック...悩み、心配を克服して準備」(画像提供:wowkorea)

歌手兼俳優のイ・スンギが、5年ぶりにカムバックするとともに、悩みや心配が多かったと明かした。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

17日午後、オンラインで生中継されたイ・スンギ正規7集「THE PROJECT」発売記念オンライン記者懇談会で、イ・スンギはカムバックの感想を伝えた。

イ・スンギは、「5年ぶりのアルバムで悩みや心配があったが、これらを克服しながら準備した」と述べた。続いて「『THE PROJECT』は、新曲4曲とリマスタリング5曲が収録されている」とし「体が2~3個あれば、すべて新曲で作れてよかっただろうが、体力の制約のためにリマスタリング曲も収録した 」と付け加えた。

一方、イ・スンギは10日午後6時に正規7集「THE PROJECT」をオン・オフラインで同時に発売した。今回のアルバムには、ユン・ジョンシン、勇敢な兄弟、ネル、エピトンプロジェクトに至るまで、韓国で有名なアーティストがプロデュースを引き受け完成度を高めた。

タイトル曲「I will」は、勇敢な兄弟がプロデュースした曲で、中毒性の濃い悲しいメロディーと繰り返される歌詞が印象的なロックバラード曲だ。さらに成熟して帰ってきたイ・スンギの感性豊かなボーカルを感じさせる。

イ・スンギの新曲は、各種音楽サイトで聴くことができる。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94