≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団 カウンターズ」5話、チョ・ビョンギュが過去を打ち明けてセジョン(gugudan)を慰める

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団 カウンターズ」5話、チョ・ビョンギュが過去を打ち明けてセジョン(gugudan)を慰める
≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団 カウンターズ」5話、チョ・ビョンギュが過去を打ち明けてセジョン(gugudan)を慰める

≪韓国ドラマNOW≫「悪霊狩猟団 カウンターズ」5話、チョ・ビョンギュが過去を打ち明けてセジョン(gugudan)を慰める(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

12日に放送されたOCNドラマ「悪霊狩猟団 カウンターズ」5話では、新たな悪霊の登場と共にカウンターズにとって初めて危機の様子が描かれた。

 カウンターズを脅かす新たな悪霊でチョンシン(イ・ホンネ)と同じ3段階の悪霊ヒャンヒ(オク・ジャヨン)が初登場した。ヒャンヒはピーナッツアレルギーのある夫にピーナッツを混ぜた飲料を飲ませて殺害した鳥肌が立つような悪行で注目を浴びた。鏡の中の百鬼(ヒャンヒの悪霊)と鏡の外のヒャンヒが「お前を誰よりよく知る唯一の友人。お前が元夫を殺した時からお前の中にいた」と名乗り合いながら奇怪に笑う顔を見せた。

 その後ヒャンヒの動きをキャッチしたカウンターズは彼女の退治に出たが、ヒャンヒは想像以上に強かった。ヒャンヒはムン(チョ・ビョンギュ)の顔面を頭突きして一瞬で気絶させ、ハナ(キム・セジョン(gugudan))との1対1での対決でも彼女の体をつかんで空中に持ち上げた。ヒャンヒの手がハナの体に触れると「一人で生き残った気分はどう?母親も父親も死んでいったのに、お前一人だけ生きているんだね」とベールに包まれた過去を読み取って衝撃を与えた。

 隠しておきたかった過去がバレてメンタルが崩壊していたハナに、ムンは温かい言葉をかけて慰めた。ムンがハナをさらに元気づけるために選んだ方法は、サムギョプサルを焼くこと。ハナが炭火で焼かれるサムギョプサルの音を考えながらマインドコントロールするというのを知ったからだった。ムンは「僕も目の前で両親が死んでいくのを見たんだ。僕が言うことを聞かなかったから、両親は死んだんだよ」と打ち明け、ハナの傷をさらに癒した。

2020/12/14 10:35配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5 最終更新:2021/03/11 17:38

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.