歌手ユンホ(東方神起)が「ウィルベンジャーズ」に会った。(画像提供:OSEN)
歌手ユンホ(東方神起)が「ウィルベンジャーズ」に会った。(画像提供:OSEN)
歌手ユンホ(東方神起)が「ウィルベンジャーズ」に会った。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

13日午後に放送されたKBS2芸能「スーパーマンが帰ってきた」でウィリアムくん&ベントレーくんの家に訪ねてきたユンホの姿が描かれた。

ユンホはウィルベンジャーズに会った理由について、「TVで見ると子供のエネルギーがあふれていた。私もエネルギーを発散して回っているから、それなりに出ればよく合うだろうと思った」と語った。

それとともに「サム兄さんが特別な贈り物を準備したと言っていた」と付け加えた。

ユンホは子供たちに「叔父さんの名前はユンホだよ。叔父さんは歌手だ」と紹介した。自分の映像を見せて踊ったにも関わらずベントレーくんからは「歌が面白くない。何?」という反応だった。

サム・ハミントンは「情熱があるのはわかるが、この子たちは容易ではない」と大変さを予告した。しかし、ユンホは「楽しいだろう」とし、必殺技を見せた。

彼は「叔父さんは発明王だ」と、自分が知っている発明品を披露した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81