「IZ*ONE」が歌詞を書くASMRに挑戦した。(画像提供:OSEN)
「IZ*ONE」が歌詞を書くASMRに挑戦した。(画像提供:OSEN)
IZ*ONE」が歌詞を書くASMRに挑戦した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

13日午後、YouTubeミュープリーチャンネルで、「IZ * ONE」の「『Panorama』|サクサクASMR |歌詞Lyrics」の映像が公開された。

この日「IZ*ONE」のメンバーは、ウォニョンをはじめ自分が希望する紙とペンを選んで順番に「IZ*ONE」の新曲「Panorama」の歌詞を書いてみる時間を持った。

「IZ*ONE」の今回のタイトル曲「Panorama」は目の前に風景が描かれるような美しい編曲と感性的なメロディーが印象的なポップ・ハウス(Pop House)ジャンルの曲だ。「IZ*ONE」がこれまで一緒にした瞬間と時間を永遠に覚えておきたい気持ちを歌詞に込めた。

メンバーたちは何も言わず、紙に歌詞を書き出しながら自分だけの個性的な字体を誇った。日本人メンバーも綺麗なハングルの字体を誇り、注目を集めた。

また、ボールペンからネームペン、サインペン、鉛筆など、様々な筆記具でメンバーたちが歌詞を書く音は見る人の目と耳を同時に満足させた。

「IZ*ONE」は7日、4thミニアルバム「One-reeler/ Act IV」を発売して活発に活動している。「IZ*ONE」はタイトル曲「Panorama」で、リアルタイム音源チャートで1位を占めるなど熱い人気を誇っている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81