「GFRIEND」オムジが足の筋肉損傷により、しばらくスケジュールに不参加となる。(画像提供:wowkorea)
「GFRIEND」オムジが足の筋肉損傷により、しばらくスケジュールに不参加となる。(画像提供:wowkorea)
GFRIEND」オムジが足の筋肉損傷により、しばらくスケジュールに不参加となる。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

所属事務所SOURCE MUSIC側は13日、Weverseのコミュニティーを通じて、「『GFRIEND』のメンバー、オムジが健康上の問題により、一部スケジュールに参加しないことになった」と明かした。

所属事務所側は「オムジは最近、足の痛みを訴え、病院に行ったところ、専門医から足の筋肉および筋が損傷しているとの診断を受けた」とし、「回復のため、十分な休息と治療を並行しなければいけないという専門医の所見があり、しばらくは痛みの部位に無理がかかるスケジュールに参加しないことにした」と説明した。

続けて、「本日以降、ほとんどのスケジュールはオムジを除いた5人のメンバーが参加する予定」とし、「オムジの回復状態と検査結果によって、スケジュールを再開するかどうかを決める予定だ。全てのアーティストの健康と安全を常に最優先にし、オムジが早く回復できるよう努力していく」と伝えた。

「GFRIEND」は3rdアルバム「回:Walpurgis Night」でカムバックし、タイトル曲「MAGO」の活動を大盛況のうちに締めくくった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6