パク・ボゴム、海軍を代表して挨拶=海軍軍楽隊の護国音楽会の舞台裏公開

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
パク・ボゴム、海軍を代表して挨拶=海軍軍楽隊の護国音楽会の舞台裏公開
パク・ボゴム、海軍を代表して挨拶=海軍軍楽隊の護国音楽会の舞台裏公開

パク・ボゴム、海軍を代表して挨拶=海軍軍楽隊の護国音楽会の舞台裏公開(画像提供:wowkorea)

韓国俳優パク・ボゴムが海軍を代表して挨拶した。

11日午後、韓国の海軍公式YouTubeチャンネルに「蒼い光の旋律、希望を歌う 初公開! 海軍軍楽隊の護国音楽会のビハインドストーリー」という動画が公開された。

この動画は10月27日にYouTubeで生放送された「2020 大韓民国海軍 護国音楽会」の舞台裏を映したものだった。このイベントではパク・ボゴムがMCを務めたが、8月の入隊後、初めて公の場に姿を現したため、約6000人が視聴した。

今回の動画でもナレーションを務めた彼は「僕たちは海軍軍楽隊です。一等兵を代表してご挨拶します。必勝」と声を上げ、ファンを笑顔にさせた。
パク・ボゴム、海軍を代表して挨拶=海軍軍楽隊の護国音楽会の舞台裏公開

パク・ボゴム、海軍を代表して挨拶=海軍軍楽隊の護国音楽会の舞台裏公開(画像提供:wowkorea)



またパク・ボゴムはインタビューと行事の準備過程も紹介し、「今僕たちは海軍護国音楽会のためにチェジュ(済州)島に向かっています。3か月準備した行事のクライマックスを迎えに行くのです」と話した。

自身のステージ準備の映像を見ながら、「今回、司会を担当した僕も緊張しながらリハーサルに参加しました。全員がこれまで練習したことを発揮できますように。軍隊で上がる初めてのステージ。僕もドキドキしますね」と語った。

動画の最後では「音楽を通じて国民と海軍をひとつにつなぐのが、僕たち海軍軍楽隊の義務です。色々なことが起きた今年。そんな今年の最後を目前に控えて、皆さんの疲れた心に癒しをお送りし、来年には皆さんと同じ空間にいられるように、この情熱を共有できるように、お祈りします。海軍の力は大韓民国の未来です」と話し、感動を与えた。

8月31日に海軍教育司令部に第669期として入隊したパク・ボゴムは、海軍文化広報兵として服務中だ。入隊前に撮影したコン・ユとの共演映画「徐福」の公開も控えている。
2020/12/11 19:50配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.