女優チェ・ソンヒョン&イ・ジェハンさん、3日に大聖堂で挙げた結婚式の画報を公開(画像提供:wowkorea)
女優チェ・ソンヒョン&イ・ジェハンさん、3日に大聖堂で挙げた結婚式の画報を公開(画像提供:wowkorea)
韓国女優チェ・ソンヒョン(38)とイ・ジェハンさん(41)の結婚式の画報が公開された。

チェ・ソンヒョン の最新ニュースまとめ

 去る3日、チェ・ソンヒョンとイ・ジェハンさんがソウルのある大聖堂で結婚式を挙げた。結婚式には両家の家族と結婚式の証人を含む少数の招待客が出席し、2人の結婚を祝った。

 ウェディングプランナーのシム・ソンフン代表(WEDDING OPPA)は11日、2人の結婚式の画報を公開し、温かく心のこもった祝福あふれる結婚式だったと伝えた。チェ・ソンヒョンは結婚式の動画を編集し、本人のYouTubeアカウントで公開する予定だ。

 この日公開された写真には大聖堂で華やかなウエディングドレスを着たチェ・ソンヒョンが夫イ・ジェハンさんと結婚式を挙げる姿が収められている。2人は愛情に満ちた口づけを交わす姿を見せるなど、視線を引き付けた。

 一方、チェ・ソンヒョンとイ・ジェハンさんは昨年5月に縁を結び、恋人に発展した。その後、2人はMBCバラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」で出会いから結婚の許可を得るまでの過程を率直に語り、“運命カップル”と呼ばれ、多くの愛を受けた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2