スジ(元Miss A)、デビュー10周年を記念したオンラインファンコンサートを開催(画像提供:wowkorea)
スジ(元Miss A)、デビュー10周年を記念したオンラインファンコンサートを開催(画像提供:wowkorea)
歌手兼女優で活躍するスジがデビュー10周年を記念したオンラインファンコンサートの開催を知らせた。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ

 スジのオンラインファンコンサート「Suzy: A Tempo」は今月23日午後7時にKakaoTVを通じて生中継される。コンサートタイトルである「A Tempo」は“元の速さに”という意味で、楽曲の中で一時的に変化された速度を本来のテンポに戻すことを意味する。10周年記念ファンコンサートは今まで忙しく走ってきた時間を振り返りながら、これからは“どんな速度の変化にも揺れずに今まで通りのスジでいる”という意味を込めている。

 2018年のファンコンサートから約2年ぶりにファンとの特別な時間を持つスジは、今年9月からコンサート企画に参加していて10周年ステージの完成度を高めていた。スジはコロナの余波でファンとの直接なコミュニケーションが制限されている中で、10周年記念コンサートを通じてファンからの10年間の愛情に応えると同時に、大変なこの時期を乗り越えるための力になれるステージを披露する予定だという。

 スジの10年間を網羅した今回のファンコンサートはKakaoMが企画から総演出を担当する。MMAなどの超大型規模のアワードやライブカムバックショーなどの様々な音楽コンテンツを企画制作してきKakaoMのミュージックコンテンツ制作局が総演出を努めながら「アーティストスジ」の姿を率直に披露する予定だ。歌はもちろんパフォーマンスと10周年トークなど、歌手としてのスジの姿を見せながら、世界中のファンと楽しめるライブショーを披露するという。

 スジの10周年記念オンラインファンコンサート「Suzy: A Tempo」は来る23日(水)午後7時にKakaoTVを通じて韓国独占生中継で配信され、海外ではグローバルK-POPメディア1theKが配信する「1theK Originals」Youtubeチャンネルを通じて生中継される予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87