キム・ジュンス、年末コンサート「バラード&ミュージカル」をオンラインで開催…「特別なひと時を準備中」
キム・ジュンス、年末コンサート「バラード&ミュージカル」をオンラインで開催…「特別なひと時を準備中」
韓国歌手、キム・ジュンスの年末コンサート「Ballad&Musical」がオンラインで開催される。

ジュンス の最新ニュースまとめ

C-JeSエンターテインメントは「歌手としては愛されるボーカリストとして、ミュージカル俳優としては信頼できる俳優となったキム・ジュンスのシグネチャー年末コンサートが、今回はオンラインにて開催され我々のもとへやってくる。直接対面ではないオンラインとして開催となる『2020 XIA Ballad&Musical Online Concert with Orchestra』は、26日(土)午後6時、27日(日) 午後5時にオンラインライブストリーミングを通じて、全員が“1列目”から見ることができるのだ。キム・ジュンスは非対面を飛び超えて、観客らとリアルタイムで熱い疎通を交わすことで、今年を意味深く締めくくる予定だ」と明かした。

ミュージカルの大衆化に寄与し、今年のミュージカル「モーツアルト」では10周年公演を迎え、これまで熱い成功を導いてきたキム・ジュンス。彼が2012年から毎年年末を迎えて披露する「Ballad&Musica lConcert」は、他にないキム・ジュンスだけの唯一のブランドコンサートとしてミュージカルとしては真新しい舞台と季節感が一体となる高品格バラードライブが行われてきた。

キム・ジュンスは先月21日と22日に開催された新ミニアルバム販売記念オンラインコンサート「2020 XIA ONLINE CONCERT Pit A Pat」を通じて見せた収録曲らを始め、様々なダンスパフォーマンスをお贈りする。国内外のグローバルファンらと疎通し、これまでのどんな時よりも特別で色鮮やかな時間を提供する。また公演の後半に公開されたVCR映像を通じては、毎年開催されるキム・ジュンスの年末コンサート開催の便りを伝えることで、直接対面舞台を希望する多くのファンらをときめかせる。

キム・ジュンスもやはり、今年末も観客との直接対面公演を予定していたが、新型コロナ感染拡散のため政府のソーシャルディスタンス2.5段階指針により50人以上の大規模イベントの自粛勧告を受けたことで、円滑な公演進行が難しいと判断。オフライン公演の中でオンラインコンサートに転換して観客らと会うことを決定したのだった。更にキム・ジュンスは今回もリアルタイムオンラインライブストリーミングで応援してくれる全世界のグローバルファンらと疎通をし非対面としてでも出会う場を作ったのだ。

公演関係者は「毎年年末にファンの皆様からの熱い愛情を受け、バラード、OST、ミュージカルナンバーをオーケストラと共に見せるキム・ジュンスの『Ballad&Musica lConcert』がオンライン公演として開催される。

キム・ジュンスも「一日でも早く対面舞台を希望するファンらの残念な気持ちは、僕が誰よりも知っているので、今回も全ての方々に特別なひとときとなるよう念入りに準備中だ。キム・ジュンスに向けられる観客らの熱い歓声と拍手に応えたく、感謝の気持ちをそのまま詰め込んだオンラインコンサート。最高のボーカリストであるキム・ジュンスの美しい声とオーケストラが、自分だけの空間の中で、これまで以上により感動的な公演をお送りできることを期待してほしい」と伝えた。

一方、 オンラインでのキム・ジュンスの年末コンサート「2020 XIA Ballad&Musical Online Concert with Orchestra」チケット前売りの詳細内容は、明日(9日)午後2時、インターパークチケットとYES24チケットを通じて確認することができる。




XIA(ジュンス) - Pit A Pat 振り付け映像Neon ver.




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 76