【全文】女優パク・ソダム、今日(5日)新型コロナ検査「陽性者と接触、結果を待っている」(画像提供:wowkorea)
【全文】女優パク・ソダム、今日(5日)新型コロナ検査「陽性者と接触、結果を待っている」(画像提供:wowkorea)

韓国女優パク・ソダムが、新型コロナの検査を受けた。

パク・ソダム の最新ニュースまとめ

演劇「アンリの祖父と私」の制作社パークカンパニー側は、5日に公式インスタグラムを通じて「『アンリの祖父と私』に出演中のパク・ソダムと接触があった所属事務所の従業員が、12月4日の夜コロナ陽性判定を受けたことによりパク・ソダムも5日午前に検査を受けて結果を待っている」と明らかにした。

以下、パークカンパニー側の公式立場の全文。

こんにちは。
演劇「アンリの祖父と私」の制作社パークカンパニーです。

演劇「アンリの祖父と私」に出演中のパク・ソダムと接触があった所属事務所の従業員が、12月4日の夜にコロナ陽性判定を受けたことによりパク・ソダムも5日午前に検査を受けて結果を待っています。

この従業員は、3日午後会場に訪れパク・ソダムとミーティングをしています。会場内での防疫上の注意を徹底的に守って管理しているため、感染していないと予想されますが先制的予防としてしばらく公演を行わないことがすべての安全のために必要であると判断して、2週間公演を停止しようと考えています。

急に変更される施策に基づいて、再前売りという事態にもかかわらず前売り券を用意して待ってくださった観客の方々には本当に申し訳ありません。今まで公演会場での感染事例がなかった点は、皆さんが心を一つに防疫上の注意をよく守って、透明な情報公開と予防を行なったからだと思います。すべての安全のために先制的予防として行われることなので、是非寛容な理解をお願いいたします。

演劇「アンリの祖父と私」チームは皆、元気な姿で観客の皆さんと会うことができるのを楽しみにして準備いたします。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94