“夫はイ・ビョンホン”女優イ・ミンジョン、番組で華麗なる一族ぶりが明らかに…美術界の巨匠から法曹界まで(画像提供:wowkorea)
“夫はイ・ビョンホン”女優イ・ミンジョン、番組で華麗なる一族ぶりが明らかに…美術界の巨匠から法曹界まで(画像提供:wowkorea)
女優のイ・ミンジョンが韓国芸能界の“ダイヤモンドスプーン(超裕福な家に生まれた人を意味する造語)”の順位圏に名を連ねた。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

今月4日に韓国で放送されたKBS2のエンタメ情報番組「芸能ライブ」の“チャートを走る女性”コーナーでは、先週に続き「芸能界のダイヤモンドスプーン第2弾」として10位から1位までの順位が公開された。

PSY、イ・ソジン、イ・イギョン、ワン・ジウォンなどが10位から7位にランクインした中、イ・ミンジョンが6位に名を連ねた。

イ・ミンジョンの母方の祖母は、韓国第一世代の画伯であり、東洋画夫で初めて大統領賞を受賞した美術界の巨匠、故パク・ノス氏だった。イ・ミンジョンの母の生家も素晴らしかった。ソウル市の文化財資料の第1号として登録された格調高い名家の家屋で、現在はチョンノ(鍾路)区立美術館として使われている。

またイ・ミンジョンの父方の祖父は部長判事出身であり、父親は大企業の広告会社の役員として、現在は広告会社を運営していると伝えられた。




KBS2「芸能ライブ」“チャートを走る女性” 女優イ・ミンジョン、ワールドスターの夫から文化芸術界・法曹界まで 20201204




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95