ガールズグループ「BERRY GOOD」メンバーチョヒョンが新型コロナウイルス感染症検査を受けても映画広報社側に知らせなかった、「遅い対応」の心境を明らかにした。(画像提供:OSEN)
ガールズグループ「BERRY GOOD」メンバーチョヒョンが新型コロナウイルス感染症検査を受けても映画広報社側に知らせなかった、「遅い対応」の心境を明らかにした。(画像提供:OSEN)
ガールズグループ「BERRY GOOD」メンバーチョヒョンが新型コロナウイルス感染症検査を受けても映画広報社側に知らせなかった、「遅い対応」の心境を明らかにした。

BERRY GOOD の最新ニュースまとめ

チョヒョンは5日、自身のインスタグラムに手書きの手紙を上げた。

最近のチョヒョンは新型コロナの検査を受けた事実を映画広報社の関係者らに知らせなかったと論議に包まれた。これに対してチョヒョン側は、「1日、チョヒョンがインタビューを終えた後、練習生から陽性判定を受けたと連絡を受けた。以後、先制的対応の次元で検査を受け、この事実をインタビュアー側に知らせた」とし、「検査を受けたことと結果の両方を知らせたのに、広報社側から連絡を受けたことががないという。とても当惑している」と「モバイルメッセージでも『結果出たのか』という内容がある。これは何を意味しているのか。私たちが知らせたので、結果を聞いたのではないか」と述べた。

以下はチョヒョンの手紙全文

こんにちはチョヒョンです。

まず、新型コロナにより困難な時期を過ごしているすべての方に頑張ってという気持ちを込めて心から応援の文を書きます。

近年、記事の中で、私は新型コロナの検査を受け映画広報のインタビューに参加したことで誤報もなりました。

私は午後4時頃、映画広報のインタビューを終えて家に帰る途中、所属事務所から新型コロナの検査を受けてみてと連絡を受け連絡後、すぐに保健所で検査を受けました。検査の結果、陰性判定を受け、現在は2週間の自宅待機を実施しています。

新型コロナ拡散後の私の不注意一つで、全員が危険になることので,,昼夜を問わず努力してくださる医療スタッフの方々に荷物にならないために、大韓民国国民の一人として、防疫指針に誠実に従っています。

報道以来、多くの方々から健康は大丈夫か,,頑張ってくださいというDMを送ってくださいました。

非常に感謝しながらも一方では、胸が痛みました。

私が今、多くの方々に愛と応援のメッセージを受け取ることができたのは、今この瞬間にも見えないところで努力してくださる医療スタッフの方々がおられたからです。

継続的な新型コロナの拡散に疲れておられる医療スタッフの方々が再び力を出すことができるよう、多くの愛と応援のメッセージを送っていただきたいという気持ちです。

医療スタッフの方々を含め、現在の病院にいらっしゃる方々,,隔離中の方々が健康でいらっしゃいますように!

大韓民国が一日も早く、新型コロナ終息を成し遂げることができるように祈ります。

すべて一緒に克服しましょう、よし!ファイティン!!! !!! !
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81