「ITZY」リア、すぐに消えてしまいそうな顔の大きさ…誘惑の眼差し(画像提供:wowkorea)
「ITZY」リア、すぐに消えてしまいそうな顔の大きさ…誘惑の眼差し(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「ITZY」のメンバーリアが自撮り画像を通じてみずみずしいルックスを誇り、ファンたちの注目を集めている。

ITZY の最新ニュースまとめ

1日午後、「ITZY」の公式インスタグラムには、リアの自撮り画像から雑誌の撮影中のモニター画像などが公開された。

「ITZY」は所属事務所JYPエンターテインメントが、「TWICE」以来3年4か月ぶりに出した5人組ガールズグループである。

この日上がってきた写真を見ると、リアの独特の魅力を感じることができる。小さな顔や、魅惑的な眼差しは誘惑のオーラを発散する。

メインボーカルを担当しているリアは、音程の取り方が上手く、R&Bのようにソウルフルな音楽によく似合うボーカルを誇っている。

一方、「ITZY」は今年開催された第34回ゴールデンディスクアワードでK-POPガールズグループ初の、デビュー曲で新人賞と音源本賞を同時受賞するという記録を打ち立てた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94