【公式】「PENTAGON」、新型コロナ検査は全員陰性…現在は自宅隔離中(画像提供:wowkorea)
【公式】「PENTAGON」、新型コロナ検査は全員陰性…現在は自宅隔離中(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「UP10TION」のメンバー、ビトとコギョルが新型コロナウイルス陽性と判明した中、彼と音楽番組で共演していた「PENTAGON」のメンバー全員が「陰性」と判定された。

PENTAGON の最新ニュースまとめ

 1日、所属事務所CUBEエンターテインメントは公式立場を発表し、「PENTAGONはメンバーのヨウォンが感染者と動線が重なったため、先制的に新型コロナウイルスの検査を受けた。去る28日に陰性判定を受けたが、保健当局の指針により現在は自宅隔離中」と伝えた。

 続けて「万が一の場合に備えて、残りのメンバー全員、新型コロナウイルスの検査を受けた。全員陰性判定を受けたが、しばらくは自宅隔離をする予定だ」と付け加えた。

 また「緊急延期された2020 PENTAGONオンラインコンサートの日程及び変動事項については早急に追加でお知らせする」とし「多くの方々にご心配をおかけしたことをもう一度お詫びする」と伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2