イ・ヨニ、結婚後の第2幕はVASTエンターテイメントと専属契約…ヒョンビンと同じ事務所に(画像提供:wowkorea)
イ・ヨニ、結婚後の第2幕はVASTエンターテイメントと専属契約…ヒョンビンと同じ事務所に(画像提供:wowkorea)
韓国女優のイ・ヨニが、VASTエンターテイメント社と新たな一歩を踏み出す。

イ・ヨニ の最新ニュースまとめ

30日、VASTエンターテイメント社は「美しい女優であるイ・ヨニの挑戦と変化の時間を共に作っていくことができ、とても嬉しく今後を大きく期待している。イ・ヨニの様々な魅力を見せられるよう惜しみないサポートをしていく」と計画を伝えた。

イ・ヨニは2001年第2回SM青少年ベスト選抜大会大賞でデビューをし、ドラマ「海神」を始めとして「復活」、「エデンの東」、「幽霊」、「九家の書」、「ミスコリア」、「華政」、「ザ・ゲーム:0時に向かって」などは勿論、映画では 「百万長者の初恋」、 「私の恋」、「純情漫画」、「結婚前夜」、「朝鮮名探偵:失われた島の秘密」などを通じジャンルを問わず多くのキャラクターを消化し活発な活動を繰り広げてきた。

19年間を共にした所属事務所を去り、女優としてのターニングポイントを迎え新たな出発をすることになるだけに、VASTエンターテイメント社と一緒になるイ・ヨニの今後の行方に関心が高まっている。

VASTエンターテイメント社には俳優のヒョンビン、イ・ジェウク、シン・ドヒョン、Stephanie Leeらが所属している。

一方、イ・ヨニは12月に公開する映画「新年前夜」で観客と出会う予定だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 76