【公式】ドラマ「ハッシュ」側、「検査を受けた全員が新型コロナ陰性」…エキストラ1人が感染(画像提供:wowkorea)
【公式】ドラマ「ハッシュ」側、「検査を受けた全員が新型コロナ陰性」…エキストラ1人が感染(画像提供:wowkorea)
新型コロナウイルスの陽性判定を受けたエキストラの影響で撮影を中断していたJTBC「ハッシュ」側が「検査を受けた全員に陰性の結果が出た」と明らかにした。

ファン・ジョンミン の最新ニュースまとめ

「ハッシュ」側の関係者は29日、「新型コロナウイルスの検査を受けた全員が陰性判定を受け、撮影を再開した」と明らかにした。

さらに、「出演陣やスタッフらの安全と新型コロナウイルスの拡散防止を最優先に、防疫指針を徹底的に遵守、万全を期して撮影を進行する」と付け加えた。

24日、「ハッシュ」側は「エキストラ1名が本日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた」と明らかにした。

「ハッシュ」側は、「確認された直後に全ての撮影を中断して、防疫指針に則って俳優とスタッフ全員に対して検査を進めている」、「新型コロナウイルスの拡散防止、出演陣やスタッフの安全に万全を期する」と伝えた。

一方、ファン・ジョンミンとイム・ユナが主演する「ハッシュ」はキューを握る日が多い“ガチ勢”記者と、ご飯はペンより強いという“生存型”インターン双方の成長記であり、サラリーマン記者たちの生活のための日々を描いたドラマで、12月11日に初放送を控えている。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 98