歌手ヘンリー、ラミネート歯公開に衝撃…「人生簡単じゃないね」(画像提供:wowkorea)
歌手ヘンリー、ラミネート歯公開に衝撃…「人生簡単じゃないね」(画像提供:wowkorea)
歌手のヘンリーが「私は一人で暮らす」を通じてヘアファンデーションと虫歯を公開した。

ヘンリー の最新ニュースまとめ

27日、MBC「私は一人暮らす」では最近、アルバムを発表したヘンリーが虫歯のため歯医者に行く姿が公開された。

ヘンリーは「ラミネート歯が割れて心配だ」、「音楽番組で歌った時に前歯がとても気になる」と話した。歯科に行くために出掛ける準備をしながら歯磨きをした彼は髪をセットし、ヘアファンデーションを振った。

これを見たパク・ナレは「髪が飛んでいったのか!」と聞き、ヘンリーは「違う」と話して疑惑を全面否定した。しかし、メンバーたちは「脱毛期が来たのが明らかだ」とヘンリーをからかった。

歯科を訪れたヘンリーにギアン84は「僕がパッと見れば分かる」と、ヘンリーの歯の状態を確認した。イ・シオンは「デンタル84じゃないか」と笑った。さらに、ヘンリーは「スケーリングが一番嫌い」と話し、「とても怖いです」と言って周囲を爆笑させた。

歯科治療を受けていたヘンリーはラミネートベニアを取り除いた後、前歯を公開することになると、「モザイクをかけてほしい」と要請した。パク・ナレとギアン84は「私たちは一体だ、公開しなさい」と煽った。開口器をつけて歯科の椅子に横たわっていたヘンリーは「本当に…人生は簡単じゃないですね」と話し、スタジオは笑いの渦と化した。

治療が終わったヘンリーは「(ソン・ダムビ)姉さんのように仮歯をきちんとはめた」と明るく言うと、ソン・ダムビは「お!! よくやった」と応酬した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98