イライ(元U-KISS)、“11歳年上のモデル”チ・ヨンスと結婚6年で離婚(画像提供:wowkorea)
イライ(元U-KISS)、“11歳年上のモデル”チ・ヨンスと結婚6年で離婚(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「U-KISS」出身のイライ(29)が妻でモデルのチ・ヨンス(40)との離婚を発表した。

イライ(U-KISS) の最新ニュースまとめ

 イライは26日、自身のSNSに「2020年は私たちみんなにとって大変な年でした」とし「妻と僕は離婚することにした」とし、長文(英語)を掲載した。

 彼は「僕は現在米国にいて、マイケル(息子)は韓国で母親と一緒に暮らしている」とし「今はマイケルに会えないが、できる限り彼に会いに行って、息子が必要とする父親になれるよう一生懸命努力する」と記した。

 また「将来がどうなるかわからないが、息子と彼の母親(チ・ヨンス)が幸せになることを祈っている」とし「何年にもわたる皆さまのご支援に心より感謝申し上げるとともに、このように終わったことをお詫びしたい」と付け加えた。

 一方、イライとチ・ヨンスは2014年に結婚し、2017年に結婚式を挙げた。2人には息子が1人いる。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2