「GOT7」ジニョン×ヨンジェ、個人ティザーを公開…“久しぶりのフルアルバム、自信ある”(画像提供:wowkorea)
「GOT7」ジニョン×ヨンジェ、個人ティザーを公開…“久しぶりのフルアルバム、自信ある”(画像提供:wowkorea)
GOT7」のジニョンとヨンジェが2年ぶりにリリースするフルアルバムに強い自信を表した。

GOT7 の最新ニュースまとめ

 「GOT7」は来る30日に4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」によるカムバックする。

 ジニョンは「「メンバーそれぞれが持つ音楽的なスタイルを豊富に見せる事ができてうれしい。何よりフルアルバムなだけあってファンの皆さんに多くのプレゼントが贈られると思い、期待も緊張もある」とカムバックを控えている今の気持ちを伝えた。

 ヨンジェは「本当に久しぶりにフルアルバムでのカムバックなので、音楽により自信がついた。7人メンバーが力を合わせてとても楽しく幸せにアルバムを準備した」と加えた。

 25日の18時に公式SNSチャンネルを通じて掲載された新アルバムの個人ティザー映像「GOT7 "LAST PIECE" TEASER VIDEO #JINYOUNG」に続き、26日0時にはヨンジェの個人ティザー映像が公開された。ジニョンは美術作品の中で傑作のようなビジュアルで視線を集め、ヨンジェは一層シャープになったイメージに変身し見る人の心を圧倒させていた。

 また映像の中で流れるダブルタイトル曲「LAST PIECE」のビートは、リスナーたちの心を強く響かせながら新曲に対する期待感を高めた。「LAST PIECE」はリーダーJBの自作曲で「君という最後のピースで僕たちが完成する」という意味を込めている。

 一方「GOT7」は23日にカムバックプロモーションの一環としてタイトル曲「Breath」を先公開している。新曲のミュージックビデオは25日の午前を基準にYoutubeミュージックビデオとレンディングワールドワイドのトップを記録し、熱い話題性を立証した。

 また新曲は23日を基準にワールドワイトiTunesソングチャート3位にランクインされ、24日には中国音源サイトであるQQミュージックの急上昇チャートで4位を記録した。

 ヨンジェが作詞作曲に参加した「Breath」は「GOT7」ならではの清涼な魅力を表現し、好評を集めている。

 続いて来る30日午後6時には新アルバム「Breath of Love : Last Piece」とダブルタイトル曲「LAST PIECE」が公開される予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87