≪韓国ドラマNOW≫「私を愛したスパイ」9話、エリック(SHINHWA)とイム・ジュファンが対面=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「私を愛したスパイ」9話、エリック(SHINHWA)とイム・ジュファンが対面=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私を愛したスパイ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

MBCドラマ「私を愛したスパイ」9話では、秘密警察のジフン(エリック(SHINHWA))と産業スパイのデリック(イム・ジュファン)が対面する様子が描かれた。

 デリックの正体まで知ったアルム(ユ・インナ)は、二人の男も予想できないトリックをしかけた。産業スパイ生活を整理すると決心したデリックにはインターポールに協力することを、ジフンには産業スパイ“ヘルメス”を渡す条件で新たな出発を助けることを提案したのだった。ソフィー(ユ・ソヒ)の死も明らかにし、ジフンとデリック、そして自分自身の人生を取り戻そうというアルムが思い描いたものだった。ジフンは危険を冒してデリックを取り入れようとするアルムに怒ったが、自分自身の幸せのために出した決断だと言われて涙をのみ、提案を受け入れた。

 ジフンの決心は行動に移された。直接デリックに会いに行ったのだ。誠実な外交官に偽装して業務を行っていたデリックは、ジフンの登場に冷ややかな表情を見せた。その時、アルムはウェディングドレスショップに侵入した怪しい男ともみ合っていた。アルムがけがをしたと聞き、すぐに駆け付けたデリックは「警察に協力する」と涙を流した。

 ついに秘密警察のジフンと産業スパイのデリックが仮面を脱いで対面した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5