(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
今年3月に待望の日本デビューを果たし、6月にリリースしたJAPAN 1st シングル「TOP -Japanese ver.-」が、オリコン週間シングルランキングで1位を獲得。同じく6月に韓国でリリースされた「God‘s Menu」のMVは、YouTube1億回再生を突破。9月に韓国でリリースされたアルバム「IN LIFE」では、アメリカ、オーストラリア、ロシアなど海外23の国と地域のiTunesアルバムチャートで1位を獲得するなど、日本のみならず全世界から注目を集める「Stray Kids(読み:ストレイキッズ)」が、J.Y. Park氏と実施したスペシャル対談のフルver.をYouTubeにて公開した。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

 11月4日(水)発売のJAPAN 1stミニアルバム「ALL IN」のリード曲「ALL IN」が、J.Y. Park氏と「Stray Kids」のメンバーによる共同プロデュース曲となっていることから実現したJ.Y. Park氏とのスペシャル対談企画。「Stray Kids」の特殊なグループの成り立ちや、共同プロデュース曲「ALL IN」がどのようにして制作されたのかなど、普段は語ることのない話題を連発し、非常にレアな対談となった今回の企画だが、これまで公開されていなかったさらなる未公開映像を含んだフルver.を、ついに公開した。

 未公開映像では、J.Y. Park氏が「苦しい時期を乗り越えて、今ここに立っていることが本当に誇らしい」と、メンバーでありリーダーのバンチャンを評価。さらに、「今後、J.Y. Park氏と一緒に作りたい曲は?」というメンバーへの質問に、「ラブソングを一緒に作りたい」と、今後の展望も語ってみせた。他にも様々な話題について語る映像は、「Stray Kids」のメンバーをしっかりと知ることができる内容になっている。

 11月4日(水)にリリースしたばかりの「ALL IN」は、11月16日付のオリコン週間アルバムランキング、合算アルバムランキングでは2位を獲得(2020年11月2日~2020年11月9日)し、アーティストとして止まることのない勢いを見せている。


■【Stray Kids×J.Y. Park】 Special Interview




Copyrights(C)wowkorea.jp 3