≪韓国ドラマNOW≫「産後養生院」8話(最終回)、オム・ジウォンが養生院退所し母親として新しい人生をスタート

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「産後養生院」8話(最終回)、オム・ジウォンが養生院退所し母親として新しい人生をスタート
≪韓国ドラマNOW≫「産後養生院」8話(最終回)、オム・ジウォンが養生院退所し母親として新しい人生をスタート(画像提供:wowkorea)

≪韓国ドラマNOW≫「産後養生院」8話(最終回)、オム・ジウォンが養生院退所し母親として新しい人生をスタート(画像提供:wowkorea)

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

24日午後に放送されたtvN月火ドラマ「産後養生院」の最終回で、オ・ヒョンジン(オム・ジウォン)は、養生院を退所し変わった人生を自ら感じた。

この日オ・ヒョンジン、チョ・ウンジョン(パク・ハソン)、イ・ルダ(チェリ)、チョン・ユリム(チェ・ジャヘ)などの同期は、養生院でのすべての日程を終えた。オ・ヒョンジンは、退所教育を受ける中で複数のミスを犯し恐怖を覚えた。

さらに仲の良い母親たちはオ・ヒョンジンの部屋に集まった。授乳コールも聞こえないままおしゃべりして楽しい時間を過ごした。オ・ヒョンジンは、「私たちは、みんな違う形の母親だったが、子供を愛する心はみんな同じだった。そして私も子供のための決定の瞬間が来た」と述べた。

オ・ヒョンジンは1年の間、育児休業をすることを決心した。しかし、重要なプロジェクトが実現されてこれを先送りした。そのことを自責した。チョ・ウンジョンにこの事実を打ち明けた。「私はなんでこうなんだろう。母親として横にいてあげたかったけど、会社に行ってより大規模なプロジェクトに目がくらんで私がやると言った」と言うと、チョ・ウンジョンは「母親も元々利己的である。人間だから」と慰めた。

チョ・ウンジョンは続いて、「院長もワーキングママだった。それでも子供立派に育てたじゃない。子供を育ててみて一番重要なのは結局自分だ。私が幸せであれば、子供たちも幸せにすることができる。だからヒョンジンさんはやりたいことをしなさい。あきらめてはならない」と付け加えた。オ・ヒョンジンは感動した。

退所当日、オ・ヒョンジンは「これまでたくさん助けてもらった。感謝する」と院長のチェ・ヒェスク(チャン・ヘジンの方)に挨拶した。チェ・ヒェスクは、「良い母親は完璧な母親ではない。子供と一緒に幸せな母親だ。絶対に幸せになって」と助言した。

そうしてオ・ヒョンジン家族の新しい人生が始まった。養生院の同期たちは、グループチャットでお互いに安否を尋ねた。 「養生院が懐かしい」、「養生院が本当に天国だった」などと共感した。オ・ヒョンジンは、「これからが始まりだから」と母親としての第二の人生の幕を開けた。

この日の放送には、俳優のチャ・テヒョンが特別出演した。チャ・テヒョンの母である声優兼女優のアン・ヒナム(チェ・スミン)が養生院の従業員を熱演したためだ。二人は母と息子の息の合った演技を見せて注目を集めた。

一方、「産後養生院」は会社では最年少役員、病院では最高齢の母親・ヒョンジン(オム・ジウォン)が災難のような出産と遭難級の産後養生院適応期を経て養生院の同期と一緒に成長していくドラマで、2日に初放送されて注目された。 「産後養生院」の後続としてナムグン・ミン、ソリョン、イ・チョンア主演の「昼と夜」が来る30日から放送される。
2020/11/24 23:10配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94 最終更新:2021/01/06 00:14

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.