女優ハン・ミンチェ、28日に結婚を発表…フィアンセは9歳年下の会社員(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ミンチェ、28日に結婚を発表…フィアンセは9歳年下の会社員(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ミンチェが結婚を発表した。

キム・スロ の最新ニュースまとめ

 ハン・ミンチェ側は23日に「来る28日にソウルのリベラホテルより結婚式を挙げる予定」と公式発表した。

 ハン・ミンチェのフィアンセは9歳年下の会社員だという。二人は昨年末にハン・ミンチェが仕事で中国を訪ねた際に業務関係者として初めて会ったという。韓国に帰国して交際を続けてきた二人は最近婚約に至ったと知られる。

 当時ハン・ミンチェは流暢な中国語と誠実で情熱的なフィアンセの姿に惚れ、相手はハン・ミンチェの美しさと飾らない姿に魅了されたと明かした。

 ハン・ミンチェは同徳女子大学校の放送演芸科を卒業し、2008年ドラマ「新・ソウルトゥッペギ」でデビューを果たした。以降ドラマ「異夢」、「鉄の王 キム・スロ」、「楽しい我が家」、「愛は歌に乗って」、「やってき!ファミリー」などに出演した。最近はウェブドラマに出演し女優活動を続けていて、優雅な美貌と演技力を見せている。

 ハン・ミンチェはコロナの余波で家族と知人100人以下の招待客で非公開に式を進行する予定だという。結婚後にも活動を続けていく意気込みを表した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87