パク・ジフン(元Wanna One)、「ラジオスター」にスペシャルMCとして登場…セクシーVer.の“僕の心に保存”を披露

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
パク・ジフン(元Wanna One)、「ラジオスター」にスペシャルMCとして登場…セクシーVer.の“僕の心に保存”を披露
パク・ジフン(元Wanna One)、「ラジオスター」にスペシャルMCとして登場…セクシーVer.の“僕の心に保存”を披露

パク・ジフン(元Wanna One)、「ラジオスター」にスペシャルMCとして登場…セクシーVer.の“僕の心に保存”を披露(画像提供:wowkorea)

Mnetのオーディション番組「PRODUCE 101」シーズン2から「Wanna One」としてデビューしソロ歌手として活動するパク・ジフンが「ラジオスター」のスペシャルMCとして登場した。

今月18日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「ラジオスター」ではスペシャルMCとしてパク・ジフンが出演し、“ネット友達たち”特集としてお笑いタレントのパク・ミソン、パダ(S.E.S.)、ヘンリー(元SUPER JUNIOR M)、クリエーターのジェジェが登場した。

同日番組レギュラーのキム・グラはスペシャルMCとして出演したパク・ジフンを見て「この子は筋肉がとてもたくましくなった」と言うと、これに同レギュラーのアン・ヨンミは「“保存(「PRODUCE 101」シーズン2での彼のキャッチフレーズ「僕の心に保存」のこと)”が昔のようにキュートでなくなった」と述べた。キム・グラが「“保存”をたくさんしたので飽きたのではないか」と尋ねると、パク・ジフンは「飽きるほどたくさんしたようだ」と話して、セクシーな“保存”バージョンを披露し笑いを誘った。

キム・グラが「パク・ミソンさんが最近餅の事業をしている」と言うと、これにパク・ミソンは「すべての広報はキム・グラを介している」と述べ笑いを誘った。キム・グラが「餅が少し甘いといううわさがあるが」と尋ねると、パク・ミソンは「甘いのがあればカレトック(トッポキ用の餅)を買って召し上がらなくては」と答え爆笑させた。

パダは「結婚して4年目。ゆっくり時間を過ごそうと思ったが、思ったより子どもが早くできた」と述べた。それを聞いたキム・グラは「パダがとても落ち着いた。CBSの感じがする」と言い周囲を爆笑させた。パダは「今もとても楽しくて幸せだ。生命の神秘を経験した」とし、「この世の中は美しい」と述べた。

パダは「100年歴の漢方医院に行っら脈を測ってくれた。産後風(養生せずに産後に現れる病気)があったが、すべて回復したそうだ。院長も不思議だとおっしゃった」と述べ、驚くべき回復力を誇った。
2020/11/19 00:21配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2020/11/19 09:28



この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

「WEi」(ウィーアイ)日本上陸!ニューアルバム「IDENTITY : Challenge」3/5(金)リリース決定!~近日中に予約開始!購入者特典オンラインイベント開催~

Qoo10、「BIG4トロットオンラインコンサート」チケットを2月3日(水)まで国内独占発売中!

Qoo10、ABEMAの新番組「Qosmetic 8」公式のメイクアップ特集コーナーをオープン

今こそ出逢いたかった情熱エンターテイメント!Netflix「梨泰院クラス」イ・ジュヨン主演最新作「野球少女」の最速オンライン試写会プレゼント

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.