歌手ハリス、女優ペ・スルギの結婚を祝福…結婚式でのウェディングドレス姿も(画像提供:wowkorea)
歌手ハリス、女優ペ・スルギの結婚を祝福…結婚式でのウェディングドレス姿も(画像提供:wowkorea)
歌手のハリスが女優ペ・スルギの結婚式に出席し、惜しみない祝福を送った。

ペ・スルギ の最新ニュースまとめ

ハリスは13日午後、自身のインスタグラムに「とても愛しくて綺麗な今日の花嫁スルギ。いつも笑いが溢れて幸せな人生を共に出来るよう願ってるよ!! 今日は本当に美しい新婦スルギだよ、おめでとう!」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはハリスと新婦のペ・スルギが並んで、優しいポーズを取っている姿が写っている。ハリスはブラックスカートとホワイトシャツ、そしてレッドのジャケットでポイントを作りながらゲストファッションを完成させた。花嫁ペ・スルギはボディラインを最大限に引き出したウェディングドレスで美しさを倍増させた。

ペ・スルギは自身のSNSで公開したウェディングドレスとは異なるドレスを本式で着用したものとみられる。

この日、ペ・スルギとYouTuberのシム・リソプはソウル某所で結婚式を挙げた。2人はペ・スルギが2歳年上のカップルだ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98