俳優コ・ギョンピョがユ・アインに感謝の気持ちを伝えた。(画像提供:OSEN)
俳優コ・ギョンピョがユ・アインに感謝の気持ちを伝えた。(画像提供:OSEN)
俳優コ・ギョンピョユ・アインに感謝の気持ちを伝えた。

コ・ギョンピョ の最新ニュースまとめ

コ・ギョンピョは12日午前、自身のSNSに複数枚の写真を掲載して、「俳優ユ・アインが送ってくれたケータリングカー」と話し始めた。

彼が公開した写真には、ドラマ撮影現場に到着したケータリングカーの様子が収められている。湯気がゆらゆら立つ食事の周辺にスタッフが集まっている。

ドラマ「私生活」の撮影のために寒くても遅くまで苦労する俳優とスタッフのためにユ・アインが送ったのだ。

プラカードには「俳優コ・ギョンピョと『私生活』スタッフの方々、皆さんお疲れ様でした!」というフレーズが含まれている。

ユ・アインとコ・ギョンピョは、2017年に放送されたドラマ「シカゴ・タイプライター ~時を越えてきみを想う~」で共演したことがある。

コ・ギョンピョは続いて「寒く疲れた現場に応援の気持ちを送ってくださった」とし「兄さん、ありがとう、いただきます」と感謝の気持ちを伝えた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81