「MONSTA X」ミンヒョク、あまりにも優れた「スーツスタイル」(画像提供:wowkorea)
「MONSTA X」ミンヒョク、あまりにも優れた「スーツスタイル」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「MONSTA X」のメンバーミンヒョクが、新しい”彼氏ルック”を作り出した。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 10日午後、ミンヒョクは「MONSTA X」公式SNSに「メガネをかけてみました。1位は全てモンベベ(ファン)のおかげです。本当の本当に(泣きマーク)#ミンヒョク」という文と自撮り2枚を公開した。

 写真の中のミンヒョクは、SBS MTV「The Show」の控室で遊び心いっぱいの表情をみせている。ミンヒョクは、綺麗に着こなしたスーツに眼鏡を合わせて知的な魅力を倍増させた。

 一方「MONSTA X」は、10日午後に放送されたSBS MTV「The Show」でカムバックと同時に1位のトロフィーを胸に抱いた。「MONSTA X」ショヌは、「一生懸命に投票してくれて音源を聞いてくれた最愛のモンべべに感謝している。ファンの方々も気に入ってくださったようで、どのように感謝を表現すればいいのか分からない」とし、モンべべ(ファン)に向けて無限の愛情を表した。

 「MONSTA X」ミンヒョクも、「周りのスタッフの方々に感謝する。いつも信じて支持してくださる事務所の方々に感謝する」と所属事務所スターシップエンターテインメントに感謝の挨拶を伝えた後、「モンべべ大好き」とファンへの愛も忘れなかった。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94