俳優キム・ボム、「九尾狐伝」の撮影終了…「イ・ランから戻る時間」(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ボム、「九尾狐伝」の撮影終了…「イ・ランから戻る時間」(画像提供:wowkorea)
俳優のキム・ボムが「九尾狐伝」の最後の撮影を記念した。

キム・ボム の最新ニュースまとめ

キム・ボムは6日、個人SNSに「『九尾狐伝』の本撮影が全て終わりました」で始まる文章と共に写真を掲載した。

公開された写真にはキム・ボムがtvNの水木ドラマ「九尾狐伝」の撮影終了を記念する様子が写っていた。写真の中のキム・ボムは車のトランクで“BYE”というレタリングバルーンを背景に花束を胸に抱いたり、“イ・ランからボムに戻る時間”と書かれた下でポーズを取っている。

これと関連してキム・ボムは「イ・ランに代わって、またイ・ランとして、愛し応援して下さった全ての方々に心から感謝します。皆さんのおかげで全く寂しくなく撮影を幸せに無事に終えることが出来ました。共にしてくれた僕のチーム、team.これから残りの『九尾狐伝』、 イ・ランの物語を共にして下さい!」と付け加えた。

「九尾狐伝」は都市に定着した九尾狐と、彼を追うプロデューサーのファンタジーアクションロマンスドラマだ。キム・ボムは劇中で九尾狐であるイ・ヨン(イ・ドンウク)の異母弟イ・ランを演じている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98