「MAMAMOO」ソラが「社長の耳はロバの耳」最年少のボスとして登場した。(画像提供:wowkorea)
「MAMAMOO」ソラが「社長の耳はロバの耳」最年少のボスとして登場した。(画像提供:wowkorea)
MAMAMOO」ソラが「社長の耳はロバの耳」最年少のボスとして登場した。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

1日に放送されたKBS2芸能プログラム「社長の耳はロバの耳」では「MAMAMOO」ソラの登場が予告された。

この日の「社長の耳はロバの耳」の放送終盤で、「MAMAMOO」ソラが最年少のボスとして登場した。

ソラは「私は誇らしい国民の皆さんの前で、国と歌謡界のさらなる発展のために、私の狭さが明らかになっても怒ったり、すねたりせず、真実を伝えることを固く誓います」と宣誓し、自分の「器量」を公開した。

ガールズグループで初、「社長の耳はロバの耳」最年少のボスとして出演したソラは「リーダーとしての私の点数は100点だ」とし「レクリエーション指導者の資格、FUNリーダーシップ資格、笑い療法士の資格を持っている」と自信を持って答えた。

続いてカムバックを控えた「MAMAMOO」の練習室が公開された。練習に真っ最中の中でファサは「率直に言って私とは…」と言葉を惜しんで来週の放送を気にさせた。

KBS2「社長の耳はロバの耳」は、毎週日曜日の午後4時55分放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81