“3年8か月ぶりにカムバック”「CNBLUE」、「みんなのプレイリストに僕たちの音楽を残したい」…カバーグラビア飾る(画像提供:wowkorea)
“3年8か月ぶりにカムバック”「CNBLUE」、「みんなのプレイリストに僕たちの音楽を残したい」…カバーグラビア飾る(画像提供:wowkorea)
3人組バンド「CNBLUE」がポテンシャルあふれるオーラを誇った。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

「CNBLUE」は雑誌「THE STAR」11月号を通じて「POWER OF FOCUS」というテーマで誰よりも輝く存在感をアピールした。

31日に公開されたグラビアでメンバーたちは、自分たちならではの深みのあるまなざしとポーズを披露し、さらに成熟した姿を見せた。

グラビアの撮影とともに行われたインタビューで、リーダーのジョン・ヨンファは約3年8か月ぶりのカムバックの知らせについて、「これまでのアルバムより成熟して全体的なトーンも落ち着いた。僕たちのアルバムの中で一番気に入った」と自信を持って説明した。

イ・ジョンシンは「いつも多くの方々に『僕たちの歌を聴いてほしい』という望みがあるが、それがますます大きくなっている。それだけに僕たちも十分に満足できる成果であるだけに、このような気持ちも湧いてくるようだ」と付け加えた。

またこれから「CNBLUE」が夢見る未来に対してカン・ミンヒョクは「僕たちが10年後にはどんな音楽をしているのか想像すると楽しい。時間が経ちさらに成熟した姿になっていてほしい」と答えた。

そしてイ・ジョンシンは「これからもずっと人々のプレイリストに『CNBLUE』の音楽があったら幸いだ。未来に2020年を思い浮かべた時に誰かが『あの時にCNBLUEのあの歌が出たじゃん』と記憶してくれたらうれしく、いつも友達のような存在になりたい」と、音楽活動に対する深い本音を表した。

「CNBLUE」のセクシーでシックな姿が際立つカバーグラビアとインタビューは、「THE STAR」11月号で、独特な映像インタビューと新造語クイズに挑戦した映像は、「THE STAR」のYouTubeチャンネルやNAVER TV、公式SNSで会うことができる。




CNBLUE 「Between Us」MV
CNBLUE 「Between Us」MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95