≪韓国ドラマNOW≫「私を愛したスパイ」3話、エリック(SHINHWA)&ユ・インナがユン・ソヒの死の真相を追い始める=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「私を愛したスパイ」3話、エリック(SHINHWA)&ユ・インナがユン・ソヒの死の真相を追い始める=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私を愛したスパイ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

MBCドラマ「私を愛したスパイ」3話では、ジフン(エリック(SHINHWA))とアルム(ユ・インナ)がソフィー(ユン・ソヒ)の死を追跡し始める様子が描かれた。

 ジフンは、産業スパイの秘密組織“ヘルメス”の捜査に拍車をかけた。ソフィーが残そうとした情報は何なのか、彼女の死の謎を暴き始めたのだ。ソフィーの最側近であるアルムを密着マークしろというパン局長(キム・テウ)の指示に不満だったが、事件に巻き込まれた危ないかもしれないと思ってアルムを見守ることにした。ジフンは「4000万を用意してくれ」というとんでもない言い訳までしてアルムのところに行き、ソフィーに関する情報を引き出した。

 死の直前、電話がかかってきて誰かが助けることにしたというのだ。続けてジフンは、ソフィーの招待状に隠された秘密のメッセージを思い出し、その場に招待された人が誰なのかを尋ねた。デリック(イム・ジュファン)の名前が出ると、ジフンの目つきが変わった。アルムがしばらく席を外している間、携帯電話の位置追跡プログラムを設置したジフンは、デリックととんでもない再会をした。デリックの挑発にとぼけた笑顔で返すジフン。正体と本音を隠した二人の探索戦は緊張感が高まった。

 一方、アルムは友人ソフィーの死に謎を抱いていた。有名な天才科学者が死んだのに、世の中が彼女の死を隠蔽しようとしたからだ。誰も信じるなというソフィーの最後の言葉をかみしめたアルムは、彼女の行動を追い始めた。ソフィーの自宅に行ったアルムは、正体不明の男と死闘を繰り広げる危機に直面。ちょうどアルムの位置追跡をしていたジフンが逃走する男を追ったが、巻いて逃げていく実力を見てプロだと直感した。その時、ティンカー(イ・ジョンウォン)の報告を受けて、デリックがアルムに連絡をしたが、「会議中」とアルムからのウソのメッセージを見て表情を固まらせた。

 アルムはソフィーの死と共にいつの間にか自分も諜報戦に巻き込まれていた。元夫がインターポールの秘密警察であることも、現在の夫が産業スパイ“ヘルメス”の中心人物であることも知らず、ソフィーの死の謎を暴きながら、三人が複雑に絡み始めた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5