≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」12話、イ・ドヒョンがキム・ハヌルに2回目のキス(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「18アゲイン」12話、イ・ドヒョンがキム・ハヌルに2回目のキス(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「18アゲイン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「18アゲイン」12話では、ウヨン(イ・ドヒョン)と交わした夢のようなキスの後遺症に陥るダジョン(キム・ハヌル)、そして変わらず彼女ばかりを見つめるウヨンの様子が描かれた。

 ダジョンは昨夜のキスが夢だと信じながらも、ウヨンに接するのがぎこちなかった。ジフン(ウィ・ハジュン)からウヨンが好きなようだと聞いたダジョンは、複雑な気持ちになった。娘シア(ノ・ジョンウィ)も同じように悩まされていた。親友のボベ(オ・ソヒョン)から「ウヨンがシアのこと好きみたいだよ」と言われ、どうしたらいいか分からずにいた。

 ウヨンはドクジン(キム・ガンヒョン)に手伝ってもらって、ダジョンとのデートの準備をした。過去に二人が一緒に行こうと約束していたレストランを予約したのだった。ウヨンはこれまで優しくしてあげられなかったことを後悔して胸を痛めた。一緒に傘を差しながら片側の肩を濡らして歩いていたウヨンは、車が通った時に水がかかってしまわないようダジョンをかばったせいで服全体が濡れてしまった。着替えるために家に酔ったウヨンは、一瞬気が緩んでデヨン(ユン・サンヒョン)のようにダジョンの前で堂々と着替えてしまって、ダジョンを驚かせた。

 ドクジンの会社のパーティー会場で、ウヨンは「デヨンおじさんが憎らしくないの?」と聞いた。ダジョンは「憎らしいことよりも感謝していることのほうが多い」と答え、ウヨンは喜んだ。そしてダジョンにゆっくり近づいてキスをした。


18 again 12話
18 again 12話




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5