「TXT」がファンクラブ「MOA」のあふれる愛に感動の涙を流した。(画像提供:OSEN)
「TXT」がファンクラブ「MOA」のあふれる愛に感動の涙を流した。(画像提供:OSEN)
「TXT」がファンクラブ「MOA」のあふれる愛に感動の涙を流した。

TOMORROW X TOGETHER(TXT) の最新ニュースまとめ

26日午後、「TXT」はMnet「TOMORROW X TOGETHER Comeback Show:Blue Hour」を通じてカムバックショーを進行した。

この日「TXT」は、ファンクラブ「MOA」と一緒に特別なクエストを公開した。「MOA」との絆を感じることができる時間を準備したものだ。 「今から3分以内に553人以上の『MOA』に5時53分の空の写真を貰い、最後の鍵の部分を当てろ」というミッションだった。

「TXT」ヒュニンカイは空の写真を撮影し、SNSに投稿した。スビンはヒュニンカイの投稿を見て、「これはヒュニンカイだとハッシュタグをつけなくても、ぱっと見てもヒュニンカイだ。言い方が完全にそうだ」と特有なヒュニンカイの文章に言及した。

ヒュニンカイがアップロードした写真をきっかけに本格的なミッションを開始した「TXT」。突然、空の写真を上げなければならないため、メンバーは容易ではない挑戦だと思ったが、浮上中のグローバルアイドルとして注目されてだろうか。「TXT」は3分以内に約1000枚以上の写真を受け、最後のミッションまで一気に成功した。実際、そのミッションは、SNSのリアルタイムトレンドにも上がった。ヨンジュンは「やっぱり『MOA』だ」と親指を立てた。

以後、304号室の鍵を得た「TXT」は疑問の部屋に立ち入った、メンバーたちは足を踏み出すとすぐに深い考えに陥った。まさにこの部屋には、「TXT」に向けた全世界の「MOA」ちの応援メッセージが込められていたからだ。思わぬプレゼントに「TXT」たちは、涙を浮かべた。

「TXT」は、「『MOA』であることに誇りを感じます」など「MOA」が直接書いたメッセージを熟読した。そんな中、突然304号室に嬉しい声が聞こえた。「TXT」メンバーに向けて恋しい気持ちを表わした「MOA」たちのビデオメッセージだった。

全世界から伝えられた「MOA」の応援を聞いた「TXT」は、過去を懐かしみ、最終的に涙を落とした。デビューした瞬間から涙と笑顔が同時にあった過去を思い出した「TXT」は、音楽放送で初の1位を取った日、「MOA」たちと一緒に涙を流した初の新人賞を受賞した日などを回想し「MOA」の愛に感激した。

特にテヒョンはあるファンが「19年間生きてきて、アイドルを初めて好きになり、人生がとても幸せになった。私の人生を変えてくれた『TXT』ありがとう」、「メンバーたちに直接力をあげられず、遠くからで申し訳ない」と言うなり、涙を流した。

涙のままのヨンジュンは、簡単に収まらない感情を抑えて、インタビューを進行した。ヨンジュンは「ヨンジュンさんやテヒョンさんがぽろぽろと涙を流した。なぜそんなに泣いたのか」というスビンの言葉に、「入ってすぐにメッセージを見て驚いた。鳥肌が立った。ぐっと来たが、映像見てすぐに爆発した」と言った。テヒョンは、「入って、涙を堪えていたが、最後に、涙腺崩壊の“危ない”メッセージを見た。『私の青春が“TXT”のものであれば、私の人生はいつも青春だということ』というメッセージだった。危ない瞬間に映像が入っていた。私が負けた」と「MOA」の愛に感謝を伝えた。

それとともに「TXT」テヒョンは「『MOA』の前でパフォーマンスをしてからとても時間が経ったし、実際に対面するのも久しぶりで実感する機会がなかった。あまりにも久しぶりに『MOA』を見てか、このコメントが心に届いた。青春という単語自体が危険だった」と感動の余韻を続けていった。「TXT」ボムギュも「心臓がキュンとした」と笑った、ヨンジュンは「全部読みたかったが読んだら泣きそうで読めなかった」と付け加えた。

「TXT」は26日に3rdミニアルバム「minisode1:Blue Hour」を発売した。新しいアルバムのタイトル曲「5時53分の空から発見した君と僕」は活気に満ちたエネルギーを感じることができるエキサイティングなディスコジャンルのダンス曲で、10月の日没時間5時53分の美しい空を見て、世界とその周辺の友人に慣れない見知らぬ感情を感じる少年たちの複雑な気持ちを歌詞で表現した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81