【全文】アイリーン(Red Velvet)、「スタイリストにお詫び申し上げる、スタッフの大切さ感じた」(画像提供:wowkorea)
【全文】アイリーン(Red Velvet)、「スタイリストにお詫び申し上げる、スタッフの大切さ感じた」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「Red Velvet」アイリーンが、スタイリストに謝罪した。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

22日午後、「Red Velvet」アイリーンの所属事務所SMエンターテインメントは側は、「アイリーンは今日の午後にスタイリストと直接会って、軽率な態度と感情的な言動で深い傷を負わせた点について心から謝罪した。多くの方にご心配をおかけして申し訳ない」と、公式立場を発表した。

以下、SMエンターテインメント公式立場の全文。

SMエンターテインメントです。

アイリーンに関連するオンラインに掲載されたスタイリストについての文章について、当社の立場を申し上げます。

アイリーンは今日の午後にスタイリストと直接会って、軽率な態度と感情的な言動で深い傷を負わせた点について心から謝罪し、多くの方にご迷惑をおかけし申し訳ない気持ちです。

当社も今回のことに責任を痛感し、当社及び所属アーティストたちとコラボレーションする全ての関係者とスタッフの方々の苦労を忘れず、これから共にする全ての方にこのようなことが再発しないように努力します。

再び多くの方に心配をおかけして申し訳ありません。


以下、「Red Velvet」アイリーンのインスタグラム全文。

アイリーンです。

私の愚かな態度と軽率な言動により、スタイリストの方に心の傷を負わせてしまい心から申し訳ありません。

私が現在のポジションに至るまで一緒に努力してくださった多くの方々の助けがあったにもかかわらず、未熟な行動により大きな傷を与えてしまった点を後悔して反省しています。

今回のことを通じて過去の時間を振り返ってみると私の足りない言動が多いことによる恥ずかしさと、スタッフの方々の大切さを改めて感じました。

今後このようなことがないように、より慎重に考えて行動します。

未熟な私を応援してくださるファンの皆さんと、今回のことでご心配をおかけした全ての方々に心から申し訳ありません。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94