MCユ・ジェソク、芸能生活でウォンビン、ナ・フナにはまだ会えていない(画像提供:wowkorea)
MCユ・ジェソク、芸能生活でウォンビン、ナ・フナにはまだ会えていない(画像提供:wowkorea)
韓国バラエティ番組「You Quiz On the Block(ユー・クイズ)」でMCユ・ジェソクが芸能界でウォンビンとナ・フナに一度も会えていないことを明かした。

ウォンビン の最新ニュースまとめ

 21日に放送されたtvNバラエティ番組「You Quiz On the Block(ユー・クイズ)」では視聴率について語るユ・ジェソクとチョ・セホの姿が描かれた。

 ユ・ジェソクは「視聴率が高かった時だけオープニングトークをするものなんだが…今回は落ちたけど言わせてもらいたい」と話し、「同タイムの別チャンネルで神が現れていた。歌手のナ・フナさんが出演していた。私たちの中では『視聴率では負けたけど良い戦いだった』と話している」と心境を明かした。

 続いてユ・ジェソクは「まだナ・フナさんには一度もお会いできていない。芸能界にデビューしてまだ会えていないのが俳優のウォンビンさんとナ・フナさん」と話した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87