「SUPER JUNIOR」ウニョクがファッション企業のMD(マーチャンダイザー)に変身した。(画像提供:OSEN)
「SUPER JUNIOR」ウニョクがファッション企業のMD(マーチャンダイザー)に変身した。(画像提供:OSEN)
「SUPER JUNIOR」ウニョクがファッション企業のMD(マーチャンダイザー)に変身した。

ウニョク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

ウニョクは20日午後6時、ネイバーTVで公開された「ウニョクのオフィシャル」コンテンツでグローバルファッション企業のMDで初出勤、様々な状況にふさわしい「彼氏ルック」をコーディネートした。

この日ウニョクに与えられたミッションは、状況に応じた3つの「彼氏ルック」をコーディネートすることで、「月曜日の残業後、彼女の家の前の公園で彼女に内緒で友達に会う彼氏ルック」、「付き合って5年、もつ鍋屋さんで彼女に怒られている工科大学彼氏ルック」、「今日から1日目、大学路で彼女の友人を紹介してもらう彼氏ルック」など、予期せぬ背景が選定されウニョクを当惑させた。

しかし、慌てたのもつかの間、ウニョクは月曜日残業後、彼女の家の前の公園で彼女に内緒で友達に会いに行く彼氏ルック」のために飾るような飾らないようなスタイルの定石で無難で快適なジャージの上下を推薦した。ここでレッドのキャップをマッチして、オールブラックカラーにポイントを与えてセンスあるルックを完成した。

次に、「付き合って5年、もつ鍋屋さんで彼女に怒られている工科大学彼氏ルック」はもつの汁が付着してもバレないTシャツなど無難なスタイルを提示しており、ここにアンバランスにボタンを留めるヒントを追加してスタイリッシュな感じを生かした。

最後は「今日から1日目、大学路で彼女の友人を紹介してもらう彼氏ルック」で、ウニョクは基本ブラックデニムにホワイトのスウェット、グレーカーディガンをマッチしてすっきりとした雰囲気をかもし出した。ここで彼女の荷物を持ってあげることができる大きな袋に眼鏡を追加し、彼女にに愛される「彼氏ルック」を完成させた。

ウニョクは、本人がコーディネートした3つの「彼氏ルック」に「君のような彼氏はもういない」という企画展のネーミングをつけ初放送を終えた。 「服を買うときに価格を見ない。価格表を見て服を買わない」とファッショニスタらしい一面を誇示、ウニョクのファッションセンスとスタイリングのヒントが盛り込まれた「ウニョクのオフィシャル」は、毎週火曜日の午後6時にネイバースタイルTVで確認することができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81