故ソルリさん兄、妹の一周忌にコメント=「大好きな妹、会いたい」(画像提供:wowkorea)
故ソルリさん兄、妹の一周忌にコメント=「大好きな妹、会いたい」(画像提供:wowkorea)
韓国女性グループ「f(X)」出身で女優のソルリさんの1周忌を迎え、ソルリさんの兄が妹を懐かしんだ。

ソルリ(元f(x)) の最新ニュースまとめ

故ソルリさんの兄は14日、SNSにソルリさんとの写真と文章を投稿した。

文章には「久しぶりに会いに行くと思うとうれしい。お兄ちゃんがもっと頻繁に会いに行かなきゃいけないのに、ごめん。話したいことがたくさんあるから聞いてね」と書かれていた。また「最近はつらいことが多かった。お兄ちゃんが隠してきた話をやっとできる。お前は聞くだけだろう?昔みたいに喧嘩もしたいのに、悔しいし、腹が立つし、悲しい」と続けた。

さらに「家族はみんな元気だから、天国で元気に過ごしてね」とし、「誰かがいじわるしたらお兄ちゃんに言ってね。世界で一番きれいな大好きな妹、すごく会いたい」と語った。

故ソルリさんは昨年10月14日にキョンギド(京畿道)ソンナム(城南)市の自宅で、亡くなった状態で発見された。享年25歳でこの世を去った彼女の死を芸能界の同僚やファンが悼んだ。

ソルリさんの親友として知られる女優のキム・ソナは、SNSに「一瞬も忘れたことがない。すごく会いたいし、会って話したいこともたくさんあるのに、泣いてばかりでごめん」という文章をアップロードした。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97