【公式】俳優ジス側、新ドラマ「月が浮かぶ川」に出演?…「現在検討中」(画像提供:wowkorea)
【公式】俳優ジス側、新ドラマ「月が浮かぶ川」に出演?…「現在検討中」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優ジスが、「月が浮かぶ川」の出演を悩んでいる。

ジス(俳優) の最新ニュースまとめ

ジスの関係者は13日、「新しいドラマ『月が浮かぶ川』側から出演オファーを受けた。現在検討中である」と公式立場を明らかにした。

「月が浮かぶ川」(脚本ハン・ジフン、演出ユン・サンホ)は、高句麗のピョンガン王女とオンダルの話をモチーフにした時代劇である。太王を夢見るオンダルの心を利用するピョンガンとオンダルの話を切ないロマンスに仕上げた。

今回のドラマは、「椿咲く頃」にでシンドロームを起こした俳優カン・ハヌルが序盤にオンダルの父オンヒョプ役で特別出演する。

ヒロインのピョンガン役には女優キム・ソヒョンが指名された。ジスは主人公オンダル役を提案されている。

ジスはカン・ハヌルと過去のドラマ「月の恋人 」で共演した。二人が「月が浮かぶ川」で再び共演することになるのか期待を集めている。

ジスは、現在MBC水木ドラマ「私がいちばんきれいだったとき」に出演中で、15日に最終回を控えている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94