゛トロットの女神”ホン・ジニョン、11月2日にカムバック...「新しいジャンルに挑戦」(画像提供:wowkorea)
゛トロットの女神”ホン・ジニョン、11月2日にカムバック...「新しいジャンルに挑戦」(画像提供:wowkorea)
韓国女性歌手ホン・ジニョンが7か月ぶりに新アルバムを発売する。

ホン・ジニョン の最新ニュースまとめ

12日午前、ホン・ジニョンの所属事務所IMHエンターテイメントは「ホン・ジニョンが11月2日に新曲を発売する。アルバムを発売するたびに、多様なジャンルに挑戦し、音楽の幅を広げているホン・ジニョンが、新曲でも新たな挑戦を始める予定だ。ぜひ期待してほしい」と伝えた。

ホン・ジニョンは4月に別れの痛みと恋しさを散ってしまった花にたとえた「愛は花びらのように」を発売し、韓国のトロットにタンゴのリズムをのせた“タンゴトロット”というジャンルを開拓した。彼女はトロットが注目を浴びる前からEDMやタンゴなど様々なジャンルとトロットを結合させ、トロットの可能性を広げた。そんな彼女が今度はどんな音楽を見せてくれるのか期待が高まっている。

ホン・ジニョンは“国民の愛唱曲”「愛のバッテリー」、「Thumb Up」、「生きるということは」など多様なヒット曲を発売し、“トロットの女神”として注目を集めた。最近ではバラエティー番組やMCなど多方面で活動している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97