【トピック】俳優ソン・イルグク、ハングルの日を迎えて三つ子の息子が書いた文字を公開(画像提供:wowkorea)
【トピック】俳優ソン・イルグク、ハングルの日を迎えて三つ子の息子が書いた文字を公開(画像提供:wowkorea)
韓国俳優ソン・イルグクが、三つ子の息子テハンくん、ミングクくん、マンセくんの近況を公開して話題になっている。

ソン・イルグク の最新ニュースまとめ

ソン・イルグクは9日、自身のSNSに「遅い感はあるが…ちょうど今日ハングルの日をむかえてテハン、ミングク、マンセ 三つ子の書体を紹介します。テハン、ミングク、マンセの実際の直筆文字を基に作った書体です。とにかく世宗大王様に心より感謝申し上げます」というコメントと共に写真を掲載。

公開された写真にはぐんと育ったテハンくん、ミングクくん、マンセくんの姿が見られ、相変らずかわいいビジュアルを誇って目を引いた。

また、ハングルの日を向かえていつもしっかりしたテハンくんと愛嬌あふれるミングクくん、茶目っ気あふれるマンセくんまで、個性の強い三つ子ちゃんの性格がそのまま表れている直筆の文字も公開して、関心を集めた。

一方、ソン・イルグクと三つ子のテハンくん、ミングクくん、マンセくんは、KBS2TVの「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して広く愛された。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5