「STELLAR」出身ガヨンのセクハラ告白を受け元所属事務所が反論…放送したプロデューサーは「彼女の人生をそのまま伝えた」(画像提供:wowkorea)
「STELLAR」出身ガヨンのセクハラ告白を受け元所属事務所が反論…放送したプロデューサーは「彼女の人生をそのまま伝えた」(画像提供:wowkorea)
韓国女性グループ「STELLAR」出身のガヨンがMBNの新バラエティ「Miss Back」で、活動当時に過度な露出を着た衣装の強要、給料の支払い問題などを告白した。それを受けて当時所属事務所の社長だったA氏が「1人の意見を一方的に放送した」と反論したが、「Miss Back」のスタッフは「ガヨンの人生をそのまま放送したまでだ」と明かした。

STELLAR の最新ニュースまとめ

「Miss Back」のナム・ヒョンソクCPは9日の午後、News1に「放送内容を見てのとおり、ガヨンさんを含む出演者がどんな人生を歩んできたかを放送した」とし、「(問題になった部分については)お互いに誤解があるかもしれないが、作り話には思えなかった」と話した。

また「衣装の問題は、社長なりの考えや立場があると思うし、ガヨンにはガヨンの悩みがあったのだと思う。(同じ問題についての)味方や受け取り方は人によって違うはずだ」と語った。

さらにナムCPは「『Miss Back』は出演者の人生を紐解いていく趣旨だが、出演者のリアクションが大きかったため、反響も大きかったのだと思う。しかし、スタッフは出演者の話を誇張、脚色するようなことがないように気をつけていた」と伝えた。

今後の編集の方向性については「ガヨンさんがどんな人生を生きてきて、今はどう生きているのか、今後どうして行きたいのかを撮影したVTRが残っている。前向きな内容になっている」と明かした。

またA氏に会って事実確認をする予定はあるかという質問に対して、「どうするか話し合っていく必要があるが、今の段階では結論が出ていない」と慎重な姿勢を見せた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97