ヒョナ、恋人イドン(DAWN)のカムバック記念応援ショットを公開=変顔をしても美人(提供:OSEN)
ヒョナ、恋人イドン(DAWN)のカムバック記念応援ショットを公開=変顔をしても美人(提供:OSEN)
韓国女性歌手ヒョナが、変顔をしてもグラビアのような写真を公開した。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

きょう(7日)、ヒョナがSNSに数枚の写真を投稿した。彼女が様々なポーズをきめている写真だった。

ファッショニスタらしい白いブーツがポイントのデニムコーデで、めちゃくちゃな表情やポーズでも雑誌のグラビアになってしまう美しいビジュアルでファンの注目を集めた。

ヒョナは歌手のイドン(DAWN)と交際中で、SNSで活発にファンと交流している。イドン(DAWN)は7日の午後、所属事務所P NATIONの公式SNSで1stミニアルバム「DAWNDIDIDAWN」のアルバムサンプラー映像を公開した。

公開された映像には、イドン(DAWN)が作曲に参加した全6トラックの音源の一部と、印象的でトレンドを押さえたスタイリングで話題になったジャケットイメージの未公開カットが収められていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97