「BTS(防弾少年団)」、米国人気番組で景福宮の慶会楼をバックにパフォーマンス…「Mikrokosmos」を熱唱(提供:News1)
「BTS(防弾少年団)」、米国人気番組で景福宮の慶会楼をバックにパフォーマンス…「Mikrokosmos」を熱唱(提供:News1)
韓国男性グループ「BTS(防弾少年団」が景福宮の勤政殿に続き、慶会楼で特別なパフォーマンスを披露した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

「BTS」は2日午後、米NBCテレビのトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演し、「MAP OF THE SOUL : PERSONA」の収録曲「Mikrokosmos」を熱唱した。

景福宮の慶会楼に立った「BTS」は、広い空間を利用して自由なパフォーマンスを繰り広げ、曲が持つ平穏で静かな魅力を引き出した。「Mikrokosmos」は、誰もが大切な星で、自分だけの広大な宇宙を抱えているという歌詞で、癒しと勇気を伝える曲だ。

彼らの甘い歌声が、空と交わる慶会楼の景色や池に映った慶会楼の姿など、韓国の古典的な美しさと合わさることで、幻想的な公演となっていた。「BTS」とファンの「ARMY」のロゴが映し出された夜空の下に広がる慶会楼の景色は、1枚の絵のようだった。

また「BTS」はこの番組で、トーナメント形式のゲームにも挑戦した。スペシャルコーナーの「ZOOM オリンピック」にも参加し、愉快な魅力を見せてくれた。

この番組は28日から「BTSウイーク」と銘打ち、BTSが5日連続出演する特別放送を行っている。毎日違う曲のパフォーマンスとスペシャルコーナー、インタビューをとおして、多彩な魅力を披露している。

「BTS」は明日3日に「BTSウィーク」のフィナーレを飾る予定だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 97