≪韓国ドラマNOW≫「場合の数」2話、オン・ソンウに2度フラれたシン・イェウンが決着をつける

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「場合の数」2話、オン・ソンウに2度フラれたシン・イェウンが決着をつける
≪韓国ドラマNOW≫「場合の数」2話、オン・ソンウに2度フラれたシン・イェウンが決着をつける

≪韓国ドラマNOW≫「場合の数」2話、オン・ソンウに2度フラれたシン・イェウンが決着をつける(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたJTBCドラマ「場合の数」2話では、ス(オン・ソンウ)に2度もフラれたウヨン(シン・イェウン)が決着をつける様子が描かれた。

 高校生の時からスを好きだったウヨンは、外国に行ったスに「好きだ」と伝えたが、スは「僕を好きにならないで。友達としていよう」と言って旅立ってしまった。

 そうして7年ぶりに韓国に戻ってきたスは、ウヨンと再会した。スは「好きにできるのは職業と配偶者の選択だけだが、それまで思い通りにできなければ人生が不幸過ぎるだろ」とウヨンの挑戦を応援した。

 しばらくして、二人は夕食デートをしながら気分転換をした。ウヨンは再び勇気を出して気持ちを伝えた。「私はあなたと友達にはなれない。全部知っているでしょ。私がまだあなたを好きだってこと」と告白。

 スは首を横に振った。「僕は自分がどこにいようが、お前とはずっと友達として会いたい。告白みたいなことはもうするな」と断った。2回もフラれたことに傷ついたウヨンは涙を流した。

 そしてウヨンが退職して済州島に行ってから3年という月日が流れた。しかし二人の縁は深かった。写真撮影に済州島に行ったスは、そこでウヨンを会ったのだった。

 久しぶりにスに会ったウヨンは、できるだけ大丈夫な振りをしたが、好きなことに変わらなかった。「私たち、ここでバイバイしよう。二度と会わないようにしよう」と言うと、スは「僕はお前とずっと友達でいたいって言っただろ。お前が我慢しろ。悪い奴は自分のことしか考えない」と答えた。ウヨンは「私は今日ここで全てを終えていくつもり」と言ってスにキスをした。
2020/09/28 10:32配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

「WEi」(ウィーアイ)日本上陸!ニューアルバム「IDENTITY : Challenge」3/5(金)リリース決定!~近日中に予約開始!購入者特典オンラインイベント開催~

Qoo10、「BIG4トロットオンラインコンサート」チケットを2月3日(水)まで国内独占発売中!

Qoo10、ABEMAの新番組「Qosmetic 8」公式のメイクアップ特集コーナーをオープン

今こそ出逢いたかった情熱エンターテイメント!Netflix「梨泰院クラス」イ・ジュヨン主演最新作「野球少女」の最速オンライン試写会プレゼント

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.