「VERIVERY」が「FACE it」トレーラー映像を奇襲公開した。(画像提供:news1)
「VERIVERY」が「FACE it」トレーラー映像を奇襲公開した。(画像提供:news1)
VERIVERY」が「FACE it」トレーラー映像を奇襲公開した。

VERIVERY の最新ニュースまとめ

27日、「VERIVERY」はSNSを通じて独歩的な映像美を盛り込んだ「FACE it」のトレーラー映像を掲載した。 「FACE it」は、「VERIVERY」が今年1年間、大衆と一緒に描いていく新しい希望のストーリーで「無限の可能性を持った青春世代が世界を正面突破して、次の次元に跳躍しようとする旅程」を込めたシリーズだ。

公開された映像は、「FACE it」というメッセージで砲門を開く。続いて、外の世界と断絶された姿を示すように、窓に座っている様々な人々と、円形に集まった「VERIVERY」のメンバーたちの姿が次々と含まれている。それだけでなく、まるで自分自身に直面するような姿のカンミン、向き合うケヒョンとミンチャン、目を覆っているヨンスンなどが順番に登場し、今後「VERIVERY」が作っていくストーリーテリングへの好奇心が増幅されている。

「VERIVERY」は1月に、疎外され断絶の中で傷を受けた青春が自分に直面し、自分を認めて愛する過程を盛り込んだ「FACE ME」、7月には「自分と相手の接続、接続を介した治癒」というメッセージを込めたアルバム「FACE YOU」を発売し、「VERIVERY」の音楽的な共感を通じて同時代を生きていく青春と疎通して癒しを伝えた。

トレーラー映像を奇襲公開した「VERIVERY」が今後伝える話に期待が集まる。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 81