「SHINHWA」チョンジンが27日、3歳年下の航空会社の客室乗務員とソウル某所で結婚式を挙げる。(画像提供:wowkorea)
「SHINHWA」チョンジンが27日、3歳年下の航空会社の客室乗務員とソウル某所で結婚式を挙げる。(画像提供:wowkorea)
「SHINHWA」チョンジンがエリックに続き、グループ2人目の既婚者となる。

チョンジン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

チョンジンは27日、3歳年下の航空会社の客室乗務員とソウル某所で結婚式を挙げ、夫婦になる。本来、今月13日に式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルスの影響で2週間延期していた。この日の式は、家族と知人だけを招き、非公開で静かに行われる。

チョンジンのお相手は3歳年下の航空会社の客室乗務員。2人は後輩を通じて、出会ったことが分かった。チョンジンはお相手の美貌と人柄に一目惚れしたといい、恋人に発展した2人は3年の交際を経て、結婚する。

チョンジンは今年5月に公式ファンカフェに直筆の手紙を掲載し、結婚を報告。「幼い頃から幸せな家庭を築くのが夢だった僕にとって、その夢が現実に迫ってきた」とし、「今後、失望させることなく、元気な姿で幸せに生きていくよう努力する」と伝えた。

そして、お相手に対し、「常に前向きで明るい姿で、僕の大きな力になってくれるこの人と一緒なら、どんな困難なことでも乗り越えられるという確信が持てた」とし、結婚を決意した理由を明かしていた。

2017年、女優ナ・ヘミと結婚したエリックに続き、「SHINHWA」では2人目の既婚者となる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6